昨日は松本市を中心とする
大きな地震がありました。
長野市は大きな揺れは感じませんでした。
昨日は愛知県は豊橋市へ配達でしたので
一時、高速道路が通行止めになり
約束の時間に遅れてしまうかもしれない!
ということで早めに出発。
しかし、その後通行止めが解除となり
順調に車を走らせました。


お客様から事前にメールで豊橋に来たら
ぜひ豊橋カレーうどんを!とのことで
食べてみました。



この中身がすごい。
一番下からにご飯、とろろ、うどん、カレーと
カレーうどんを楽しんだ後にカレーライス、カレー雑炊として楽しめます。


食事後お客様のお宅に。
お子さま用のベッドでした。

新築を検討されており私のブログを参考に
見てくれているそうです。
うれしいですね。


配達終了後はそのまま長野へ。
帰りは恵那あたりで雷に豪雨。
ちょっと怖くなるくらいの雨でした。
長野に帰ってくるといいお天気でしたね。
中央道は豊科〜更埴間はトンネルやカーブが多く
最後のトンネルを抜けて
長野盆地が見えるとホッとします。



長野県中部地方では今後も同程度の地震が1週間ほど続く
そうなのでお気をつけください。