昨日は広告のおかげで問い合わせの
お電話がたくさんありました。
特に午前中は電話が鳴りっぱなし状態でした。
夕方からは配達で出掛けてましたが
その後も何件が問い合わせがあったようです。


小諸と軽井沢まで配達と家具のメンテナンスに
行ってきました。
今までなら18号線をひたすら走るか
高速を使っていましたが
最近、地蔵峠を使うようにしています。
松代を経由していく峠道です。
冬場はちょっと心配ですがこの時期であれば
全く問題ありません。
カーナビにはこのルートは検索に反映されませんが
信号がほとんど無いので走りやすいです。
長野市内から軽井沢へ行くときは地蔵峠
経由してみてはいかがでしょうか。