名古屋へ展示会に行ってきました。
前回(8/3)に行ったときは家族連れが
多く、夏休み真っ只中という感じでしたが
今回は普通車両よもトラックが多かったですね。


今回は新作の家具とお客様から要望のあった
商品を中心に見てきました。


いいのが見つかったのでこれを仕入れてきました。

最近、こういったソファタイプのダイニングの
問い合わせがあり展示を検討していました。
コンパクトなのでマンションやアパートに
住んでいる方にオススメだと思います。
ダイニングとして使う場合、汚れが気になりますが
ご安心ください!
ファブリックには撥水加工が施されています。
さらに、カバーリングタイプなのでドライクリーニングが可能。
また、メンテナンスがし易いソフトレザーもあります。


来週は、飛騨・高山で展示会。
いい商品が見つかったらまたご案内します。