出張1日目は飛騨・高山に行ってきました。
年一回家具の展示会があります。
いつもは泊まりで行きますが今回は
翌日に静岡へ納品がありましたので日帰りです。

お昼は飛騨牛を堪能。


新作の椅子です。
板座もあり座り心地が良かったです。

飛騨。高山へは社長も一緒に行きました。

うちの社長はこういうチョイ肘のあぐらが
かける椅子が好きみたいです。
8箇所巡ってきました。
写真で紹介した新作の椅子以外も
新しい椅子が入荷予定です。



出張2日目は静岡へ無垢のこたつを納品に。
静岡へは中央道〜中部縦断自動車道〜国道52号線を走りました。
4時間半くらいですね。
お届けは午後だったので静岡でも
家具メーカーさんのショールームを見学しました。
フェイスブックでお友達になったトルコ人の方が経営する
ギャッベのお店に寄ってきました。

そして、こたつを納品。


今回は静岡にある住宅メーカーさんの依頼で製作。
幅930×奥行930×高さ380mm ナラ材です。


そして、この日は東京へ行きました。
蔵前、浅草と言ったほうが分かりやすいでしょうか。
ここでイベントがあったのでお邪魔してきました。
イベント会場からはスカイツリーが見えました。

この日は都内で宿泊。


出張3日目は東京ビッグサイトへ。
ビッグサイトではギフトショーというイベントを見てきました。
取引先のメーカーさんが出展しており新作のソファを見学。
ローソファでアイの展示にはないタイプです。
いずれ展示をしたいと思っています。


その後は池袋へ。
ここでもイベント。

自由学園明日館(みょうにちかん)
重要文化財にも指定されています。


そして、夕方に長野に到着。
限られた時間をフル活用し、1週間くらいの出張に
行ったような感じです。
行く先々では初めて会った方、久々に会った方、
もう会えないと思っていた方にも
偶然出会え、たくさんのパワーをいただき
とても充実した出張でした。