箱の中身はなんだろう。



開けると・・・



お料理中や、ブーツを履くとき、ヘアドライや歯磨きの最中
ちょっと腰掛けるものがほしいなと思うこと、ありませんか?
そんな「ちょっと」を叶えてくれる、かわいらしいスツールです。


先日は木部の塗装色を変えてご注文いただきました。


幅33cmというコンパクトサイズで、キッチンだけでなく玄関、
パウダールームなどの限られたスペースでも
場所を選ばず置くことができて持ち運びも簡単。
脚部の素材は、強くしなやかな「ホワイトアッシュ」。
木の魅力を最大限に引き出した美しさと温もりに、
職人の技が光ります。

完成品としてお届けすることもできますが
この写真のようにコンパクトな
専用ケースで手配することも出来ます。
組み立ては付属の六角レンチで5分程。
新築のお祝いにもオススメです。

マッシュルームスツール
¥15,750
アッシュ材/ウレタン塗装
梱包サイズ:幅640 × 奥行65 × 高さ350mm
製品サイズ:幅330×奥行330× 座面高 S:550 M:600 L:650mm   
      座面:直径225×厚さ50mm
垂直耐荷重/約200kg