新作の腰にやさしい椅子。


オレンジの張地で納品してきました。
張地を変えるとまた雰囲気が変わりますね。



この椅子が発売される1年半前にデザイナーさんが
お店に来られ、こんな椅子は出来ないか、
あんな椅子は出来ないかと要望を伝え、
開発してくれた新作の椅子です。
私の声に耳を傾けていただき嬉しかったです。


この椅子以外にも新たな椅子を開発中で
私が要望を伝えていました。
先日、東京での展示会でデザイナーさんと
お話する機会がありました。
展示会場にはその試作の椅子もあり、
他の方からも好評のようです。

デザイナーさんも手応えを感じているようで
発売されたらアイさんに表彰しなれれば(笑)
ともおっしゃってくださいました。

まだ、いくつか改良点があるので
きっと来年には皆さんに紹介出来ると思います。