ラテックスのマットレスをお届け。


元々ベッドフレームは購入していただいていました。
使うのは高校の入学試験を控えた受験生。
今までいわゆるせんべい布団で寝ていたせいか、よく眠れないとのこと。
私も使っているこのラテックスのマットレスをオススメしました。


「眠りの質が違う!」とのこと。


受験生なのでこれで成績があがれば尚更いいですね。



マットレスになりますので干す必要がありません。
通気性もよく、抗菌機能も備えています。
お母さんにとっても楽です。


先日もあるお客様が腰に不安がありマットレス
どれにするか悩んでいたそうですが、お店で寝た時の感触が良かっため
購入したいただきました。

後日、寝心地を聞いてみると、一週間くらいはあまり変化がないようでしたが
その後よく眠れるようになったとのこと。

私もよく眠れます。