マイデスクです。
いつもここから情報発信させていただいています。
このデスクを作るのに構想2年。製作2ヶ月半。
昨年の4月から使っています。その時の写真になります。
嬉しくてお店に行くのがこれまでより早くなりました。
職場環境がいいというのは大切なことですね。

材料はブラックチェリー。
ブラックウォールナットと迷いましたが
ブラックチェリーは木の経年変化が楽しめます。
経年変化というと性能が劣化することが一般的な
言い方をするようですが、木は逆で使えば使うほど自分の色に
変化し愛着が湧きます。



このブラックチェリーも2年と経たず変化します。

塗装はオイル仕上げ。
時間のある時に、これまで3回くらい塗りました。
まだまだ、これから深みのある色に変化していくのが楽しみです。