出張報告(徳島〜佐賀〜福岡〜広島)

1月9日(月)18:00 長野出発



1月10日(火)0:30 淡路島南PA到着


この日は2つのメーカーさんのショールームを見学。
一枚板のテーブルと小物を仕入れてきました。


この〜木なんの木気になる木♪
全体の写真は届いてからのお楽しみに。



お昼は徳島ラーメン


そして徳島〜佐賀へ。


瀬戸大橋


相棒/Golf Touran 頑張って走ってくれました!


瀬戸大橋



1月11日(水)
佐賀と福岡でショールーム見学と展示会。
7ヶ所見てきました。




お昼はせいろ蒸し


気になるスピーカー。
空間全体が音に満たされるので耳だけではなく、
からだ全体で音を感じられます。



太宰府天満宮で参拝


福岡では以前の勤務先でお世話になった方と会ってきました。
あまり時間がなかったのですが久しぶりに会えて嬉しかった。


そして福岡〜広島へ。
夕飯は牡蠣!



1月12日(木)
工場へ向かう途中での一枚。
瀬戸内海



工場見学と商品に関してじっくり説明してもらいました。



広島に来たら・・・お好み焼きも。

フェイスブックのお友達に教えてもらいました。


夕方広島を出発。


1月13日(金)0:30長野到着


今までの展示会と違い地元のメーカーさん以外が多く出展していました。
中でも、自社のデザイナーさんではなく外部のデザイナーさんと協力し
これまでのスタイルではなく、そのメーカーさんが持つ技術を生かし、
新たなスタイルて出展しているメーカーさんや商品が印象に残りました。
あと、私の住む長野市は山に囲まれているため、朝日を見るには目線が
上になりますが、徳島では水平線から昇ってくる朝日が新鮮で感動的でした。



今回の移動距離は2360kmでした。