今週の水曜日は出張に行ってきました。
まずは愛知県は名古屋へ。
今回は社長と二人でしたので、運転は楽でした。
毎年この時期に行われる問屋さんの展示会です。
今回はフェイスブックを通じたイベントがあり
新たな取組は学ぶことがたくさんありました。
気になる商品は先日の福岡の展示会でも見てきたこのスピーカー!

今までのスピーカーとは音の伝わり方が全然違う!
お店で販売することになったらお知らせします。



その後は石川県は小松へ。


北陸は大雪。



お世話になってる工房さんに立ち寄りました。
移転した工場を見学。
ここの社長さんからも学ぶことが多いんです。
今回もこれからのお店づくり役立つ
情報を得ることが出来ました。


来月も東京、高山、高崎と忙しくなりそうです。