同級生のお父さんが小学校の時にやっていた少年野球の映像を、

DVDに編集して持ってきてくれました。

投げて・・・


打って・・・


地区大会では優勝しました。


小さかったけど、頑張っていました。
22年前の自分から元気をもらいました。
今の自分は22年後の自分に元気をあげることは出来るのか・・・。
一日一日を大切に今をがんばらないと。



お店の前の小学校(母校)。
建て替えのため解体中。
毎日、この状況をみるのはちょっと辛いですが
今のそしてこれからの子どもたちのために
立派な校舎にして欲しいと思います。




話は変わりまして・・・
モンキーポッドのテーブルの天板だけ先に来ました。
専用の脚は来週入荷予定です。