当店は一般のご家庭向けの商品が基本でありますが
コントラクトにも対応しております。

今回はお寺の本堂で使われるスツールと
法要の際に使われる椅子とテーブルを
お届けしてきました。


本堂で使われるスツールは通常のサイズよりも
コンパクトにしました。






法要の際に使用される椅子は既存の椅子に
畳ずりをつけ、スタッキングタイプとしました。
カバーリングタイプになるのでクリーニングが可能。


テーブルの天板は耐久性のあるメラミンを使用。
折りたたみが出来、畳みずり仕様です。


昨日、無事法要が終わり、片付けの
お手伝いに行ってきました。
皆さんから大変好評だったようです。


ご住職様への感謝の気持ちはもちろんですが、
短納期でありながらご住職様の要望に対応し、
納品時には手伝いにも来てくれたメーカーさんに感謝です。