昨日、一昨日ともんぜんぷら座でのイベントに、
多くの方にお越しいただきありがとうございました。
おかげ様でお店のほうも忙しい二日間でした。


さて、新しい椅子が入荷しました。
大きく幅広い背にクッションを持たせ、
腰をしっかりサポートしてくれる腰にやさしい椅子。


デスクチェアも出来ました。



この椅子をデザインした井上 昇氏をお招きし
家具セミナー「良い椅子の選び方」を開催します。


日時 9月9日(日) 9:30〜11:00
会場 アメニティーショップ アイ
参加費 無料
椅子選びのポイントを日本人の人間工学の視点から解説して下さいます。
予約制となります。
ご希望の方はご来店いただくかメール、お電話でお申込みください。
昨日は3組の予約がありました。
まだ空きがありますので、どうぞお気軽にご参加ください!