今週の18日(火)、19日(水)と出張に行ってきました。
18日は静岡。

取引先の社長さんから新作の椅子が出来たから
見においで〜と行ってきました。
なかなか面白い商品で11月下旬頃には
皆さんに紹介出来ると思います。



この日の夜は海鮮づくし!



マグロ、アワビ、赤貝などなど。
長野ではなかなか味わえない新鮮な食材を堪能してきました。


翌日は静岡から群馬へ。
高速道路では雨の影響でしょうか。
事故が何か所かでおきていました。


群馬ではベッドの展示会。



さらに、栃木の取引先のショップへ。

とても居心地のいいショップです。



今月はこんな感じで、毎週出張に出ていました。
新しい家具との出会いはもちろん、いろんな方と
話が出来て、とても充実した出張になりました。
つい先日は長野市に工房を構える同い年の
家具職人さんとの出会いもありました。


来月はイベントもあるし、他にもいろんなことを考えています。
これからがとても楽しみです。