静岡へ出張に行ってきました。

この日は天気がよくて・・・


写真中央は富士山。
長野の出発したときは−3℃でしたが静岡へ着くと20℃!



まずは園田椅子製作所さんへ。
工場の一部を改装しショールームになっていました。

社長の園田さんからはソファの構造、バネ、ウレタン等
細かな事をいろいろ教えていただきました。
ん〜まだまだ知りたいことはたくさんある。
また行こう。

そして、4月に園田椅子製作所さんの新作家具をはじめとした
スツールのイベントを開催予定です。


お昼は漁港で・・・


しらすたっぷりのしらす&まぐろ丼。

外で食べるランチは格別です!
3月下旬頃には生しらすも食べれるそうです。





午後は恒例企画となりましたギャッベ展の打ち合わせ。
園田椅子製作所さんと同じ静岡市内になるARTLINEさんに。

店舗を改装中で、商品は見れなかったのですが
オリジナルのギャッベが出来たそうで
アイでのイベントでもお披露目出来るようです。


写真は前回の様子です。

今回は4月20日(土)〜5月6日(月)まで開催予定です。
静岡の園田椅子製作所さんとARTLINEさんの同時イベント。
お楽しみに!