仕事納めとなります。

おかげさまで今年も多くのお客様にお買い上げいただきました。
本当にありがとうございます。


多くの方に支えていただき25周年を迎えることができ、
オリジナルスツールの製作に修理部門の立ち上げといった
新しいことを始めた年でした。
また、全国にある家具メーカーさん、工房さん、販売店さんを
訪問し出会いの多い年でもありました。


お客様のお宅に訪問し食事したり、泊まらせていただいたこともありました。
さらには北海道旅行のお客様と旭川で待ち合わせ、
家具工場の見学やショールームの訪問もありました。


来年は修理部門が本格稼働します。
私たちに出来ることは皆さんが快適で豊かに、
そして安心してお使いいただける家具のご提案。
今後も多くの方に伝わればと思います。


良い年をお迎え下さい。
ありがとうございました。