毎年恒例の徳島〜福岡〜広島出張に行ってきました。


1月13日(月)
夕方に長野出発。
3連休の最終日なので渋滞を予想してましたが
今年の高速道路は意外と空いていました。
サービスエリアも車が少なったような。
この日は尼崎で一泊。


1月14日(火)
尼崎〜徳島へ。

テーブル工房kikiさんに到着。
先日のブログで紹介したローテーブルに一目ぼれし、
そのまま車で持ち帰ってきたわけです。
写真をもう一度。



そしてお昼は毎度おなじみ徳島ラーメン。



そして、福岡へ。
徳島からは7時間くらい。
瀬戸大橋を走っているときの爽快感といったらもう最高!



福岡では再びラーメン。
こってりかと思いきや、意外とあっさり。

飲んだあとはこれくらいがちょうどいい。




1月15日(水)
福岡で展示会。
日本で一番大きな展示会だと思います。
日本全国からメーカーさんが集まってきます。
新作のテレビボードにベンチを注文してきました。
お楽しみに!!


給油していると、店員さんが長野ナンバーにびっくりされます。



この日の夕方は広島へ。

牡蠣最高です!



1月16日(木)
広島で縫製工場を見学。

食べ物の写真ばっかりですが、
ちゃんと仕事してますからね。


午後はひたすら走り、20時ころ長野に到着。


毎年こんな感じで出張に行ってます。
ほぼ、同じルートですが毎回違った
景色が楽しめるんですよね。
特に今回は、月に照らされる
瀬戸内海がとても印象的でした。


来週は東京〜名古屋です。