再び、雪、雪、雪ですね。


そんな大雪の先週土曜日。
佐久市へベッドとサイドテーブルを届けに行ってきました。


7:30にお店を出発し、お客様のお宅に着いたのは
なんと17:00!!


まぁ、こんな雪だから無理しなくてもと
お客様もおっしゃってくれたのですが、
2月、3月は配達予定が多くここで
行かないといつになるか分からない・・・


ということで、私なり準備をして向いました。
まず、上田までは順調でした。
ところがそこから緩やかに上り坂が続きます。
そこで、大型トラックや立ち往生してるのが多数。
ちなみに、長野方面に向かう車は順調に流れてました。
長野よりも上田、上田よりも佐久のほうが雪が多かったです。


お届けしたのはお子さん用のベッドとマットレス



そして、サイドテーブル。


中央は滑り台です!


滑り台がお家にあります。
お子さんと一緒に滑ってみると、
思った以上にスピードが出ました。



納品は無事終わり、
佐久を出発したのが18:30。
帰りは小諸で再び渋滞。
それでも行きに比べれば車が流れていました。
家に着いたのが23:00。



お客様も心配されますから、
今後は無理をしないようにしようと思います。
いい経験にはなりました。