平日は修理の問い合わせで、お客様のお宅へ
お邪魔したり、修理工房とお店を行ったり来たりと
慌ただしくしています。


昨日も修理した椅子をお届けに。
某メーカーのパーソナルチェアで
今では製造出来ない、希少な材料で
作られていました。


そんな話をお客さまとしていると
「おい、椅子博士!うちにある他の椅子も見ていくか?」と
椅子マニア、椅子フェチなどと言われることは
ありましたが、ついにここまできました
「椅子博士!(笑)」


修理の部門を立ち上げたことで、思い入れや愛着のある、
いろんな椅子を見ることができます。


別のお客様からは「新井さんがいるからこれで安心だな」と。
自分の年齢の倍くらいの方でしょうか。
頼りにしていただけるのは、とてもうれしいことです。


お気に入りの家具が、修理し戻ってくると
皆さん、よろこんでいただけます。
新品を購入するのとは違った、満足感がそこにあると思います。