出張に行ってきました。

6月3日(火)
まずは伊那へ。
こちらは修理でお客様のお宅に訪問。
とりあえずその場で対応でき、かつ費用もかからず
出来たので、お客様も満足。


そのまま、静岡へ。

家具の展示会。
ウォールナットのかっこいい!テレビボードがあり!
夏ごろ展示予定!


この日は横浜で宿泊。
久々の何十年ぶりの横浜。
焼き鳥たべました。



最近はもっぱらハイボール



6月4日(水)
東京ビッグサイト

インテリアに関するイベントです。
短い時間でしたが、たくさんの方をお話が出来ました。

ここではモビールを注文してきました。
来週、お店に入荷予定です。
ゆらゆら、絶妙なバランスで動きます。