出張やらなんやらでバタバタして更新してませんでした。


家具業界の関係者の総勢7名が長野にお集まりくださいました。
静岡に集合し長野へ。
南から福岡、徳島、神戸、京都、静岡、東京、千葉。
超多忙な面々がこの長野に集まることが奇跡。

温泉に立ち寄り、お店に来店していただき
夜は長野の郷土料理を。
そのあと、お蕎麦を食べに行き、
まだ足りんということで
友人の経営するバーでまったり。


翌日は当店の修理工房を見学し、
長野の木工職人さんの工房に材木屋さんの見学と



最後のお一人を松本空港へお見送り。
初めて松本空港に行きました。

短い時間でしたが、皆さんと内容の濃い
有意義な時間を過ごせました。


皆さん、年上の方なのですが、
それにしてもお酒は強いしめちゃくちゃ元気!!