出張に行ってきました。
まずは愛媛県新居浜へ。
途中の徳島辺りで雨が強く降ることもありましたが
順調に走ること7時間。
ベッドをお届け。ちょっと疲れていたんでしょう。
うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。


その日はもう少し走り松山へ。



日本最古の温泉と言われる道後温泉に入ってきました。
風情のある建物は夜になるとライトアップされ、
人が途切れません。おかげで運転の疲れがとれました。
朝も入りました。温泉の朝風呂は格別です。



そして翌日。松山からしまなみ海道を走りました。

明石海峡大橋、瀬戸大橋も素晴らしいが
このしまなみ海道はホントに走って気持ちがよかったです。


長距離の運転は楽ではありません。
でもこういった景色が見れると、
車で来て良かったと思う瞬間でもあります。


広島の府中で新作の家具とFB友達のお店に寄ってきました。

松井木工
http://www.matsui-mokko.co.jp



HOLM230
http://www.tenjikan.com/holm230/news/index.php


さらに走り京都のインテリアショップへ。
先月、お店に遊びに来てくれたので、今度はこちらが訪問。

インテリア末永
http://www.is-kki.com


地域性がありますから、同じ商品でも見せ方や
お客様へのアプローチが異なるので
売店さんのお話はとても参考になります。


この日は名古屋で宿泊。


そして、そして翌日。
飛騨高山へ。
飛騨のメーカーさんの修理品を
預かっていたのでそれをお届け。


今回の出張の任務は全て終了し
あとは長野へ帰るだけでしたが・・・。
高山市内は急に雨が・・・
しばらく走るとヒッチハイクしている若者が・・・
どこまで行きたいの?と聞くと平湯までと。
でも、出来れば松本まで行きたい。
雨も降っているしじゃ、乗ってけー!ということで
ヒッチハイカーをピックアップ。


途中、高山ラーメンをごちそうし松本まで。

目標に向かって熱く語る若者との会話は楽しく、
2時間があっという間でした。
むしろ私の方が熱く語っていたか・・・(笑)


松本駅まで届け、今回の出張は無事終了しました。