今週も走ってきました。

大阪へ張替えたパーソナルチェアをお届け。

デンマーク製のとても座り心地のいい椅子でした。



大阪から今度は芦屋のインテリアショップ
クオリアさんを訪問。
先月、お店に遊びに来てくれたので、今度はこちらが訪問。

とても居心地のいい空間。


甲子園球場が近くでしたので、行ってみましたが
混んでたので車窓から雰囲気だけ。


そして、名古屋へ。
最近は名古屋をハブにして行動しています。
御馴染みのオイスターバーで旬の岩牡蠣を。
まずは冷えたビールで喉を潤し・・・

この日のために用意してくれました。

岩牡蠣クリーミーですな。


この出張中にどこかで飛び石がフォグランプに命中。
フロントガラスでなくてよかった。


これで8月の出張は終わり。
3週連続で走りごたえがありました。