今月の出張は石川の家具工房さんへ。
いつもお世話になっている社長さんと
ランチミーティング


写真はありませんが、おいしーお寿司をご馳走になりました。
いつも勉強になります!
ありがとうございます!!
秋ごろまた訪問します。



この日は名古屋へ。
こちらではサイドテーブルをお届け。
伯母さん、写真撮るの忘れてしまいました。
また、寄ったときに!!



翌日は豊橋市にある子ども椅子を製作する工場を見学。




お店に展示品あります。
この子ども椅子はとってもよくできていまして、
子どもの姿勢を一番に考えて作られています。




背筋がピーンと伸びているのがわかるでしょうか。
夏休みに「親子で学ぶ、フィッティング&座りくらべ体験会」を開催予定です!


午後は静岡で打ち合わせ。


さらに走り東京へ。
家具業界が注目するお店を見てきました(笑)


夜は、貝づくしで出張の〆。


このはまぐりの昆布焼きサイコーでした。