天気のよいGWでしたね。

お店は休まず営業していました。


ゴールデンワークです。


そのため自分自身が休めず、体調不良に。


以前の職場では仕事に追われていたので、常に疲労感がありました。
今は自分のペースで仕事が出来ますし、疲れを感じることはあまりありませんでした。


でも体というのは自分が思っている以上に、負荷がかかっていると
言いますか、酷使しているのでしょう。


気分転換か休養が必要だと改めて感じました。
分かってはいるんですが、これがなかなか・・・。
それと、確実に歳をとっている(笑)




とはいうものの・・・
今週の水曜日はビッグハットで法人向けのイベントがあり・・・
来週の水曜日は関西方面へ出張。
その翌週の水曜日はようやく休めそうなので、御開帳に行ってきます。


社長は既に行ったようで、回向柱あります。