二日間開催したイベントが無事終わりました。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。


恒例の時計作りはいつもこどもたちの
自由な発想に驚かされます。


このころの自分はどんな時計を作っただろう。。。


こちらは初めてのイベントでした。
子ども椅子「アップライト」体感フェア!



これがまた、お客様が途切れることなく、
またお待たせすることなく、来店された
お客様すべての方にじっくり体感していただけました。



ポイントはお子さんだけでなく、
お父さん、お母さんにも座っていただいて
体感していただくことで、正しい姿勢を
身につけることの大切さを知っていただくことです。

この機会にご購入いただきました方、ありがとうございます。
納期は8月末を予定しています。