今朝も走ってきました。
いくらか涼しくないつもより距離を走りました。


暑い日にはかき氷ですが、ちょいと涼しくなった時には
ジェラードなんかいかがでしょうか?
中学の同級生で社会人になってからはバスケ仲間の友人が
ジェラード店をオープン。

左は店主ではなくこちらも中学からの友人で帰省したので
一緒に行ってきました。
オープンから一か月。
大盛況です!


「信州の農産物をアピールしたい!」という思いからはじめたようです。


店主と一緒にアルバイトしている女性がおり、よくみると
これまた、別の同級生の奥さんでびっくり!


トレーラーハウスの中で毎日作っています。
ジェラートに使った素材などを直売もしています。

ホワイトリングの近くです。


信州ジェラードwith
水曜定休
長野県 長野市真島町真島1447-1
026-285-6722
10時〜18時
駐車場あります