本日が仕事納めとなります。
今年も多くの方にご来店いただき
ありがとうございました。


今年も西へ東へ、北へ南へ飛び回った一年でした。
7月には社長が倒れる!といった緊急事態も
発生しましたが今では笑い話に。
それでも、今年のトップニュースですね!



三年前に高校時代の友人と家具の
修理事業をスタートさせました。
一年一年実績を積み重ねることで、店舗併設の
修理工房(来春完成)が出来るまでになりました。


これまでの三年とは違った事業の戦略を
考えるのが今からとても楽しみです。


事業を拡大するの?
そんなことも聞かれますが、


屏風と商売を広げすぎると倒れまっせ。
大阪商人のことわざ


ことわざの通りで、そのつもりは全くなく、


売る前のお世辞より売った後の奉仕、
これこそ永遠の客をつくる。
近江商人・商売の心得十訓


皆さま、今年も大変お世話になりました。
よい年をお迎えください。
ありがとうございました。