ブログのほうはすっかりご無沙汰でした。
久々に出張に出ておりました。


朝長野出発し御代田町へ張替えた椅子をお届け。
遠いからついでの時でいいよとおっしゃっていたので
AM7:30はいかがでしょうか???
無理を承知で聞いたところ、
快く大丈夫とのこと!


東京に出張があったので、途中で寄らせていただき
ホントに感謝です。


その東京ではワークショップの体験会。


お店でいろいろなワークショップを検討しており、
これまでは時計作りがメインでしたが
秋ごろに北海道産のサクラで木のスプーンを作る
ワークショップを開催予定!



午前中に東京を出発し、静岡へ。
こちらはギャッベ仕入れ先である
アートラインさんに寄ってきました。
最近家具の販売も初められたでのどんな
展示になっているか見てきました。


近々藤枝市にもお店を出すとか!
いや〜すごい!
ということで、そっちも見てきました。
米澤さん、オープンまでいろいろ大変でしょうが、
頑張ってください!また、行きますね。


さらに走って、愛知県豊橋市へ。
こちらは子ども椅子を製作している工場へ。


昨年の8月の座り比べ体験会から大変好評です!
ということで今年も夏にイベントを開催予定です!


昨年の様子。


この日はもう少し走って名古屋まで。
前回、食べた味噌ホルモンの味が忘れられず(笑)


翌日は家具メーカーさんのショールームで打合せをし、
飛騨高山へ。
こちらでもメーカーさんのショールーム
いろいろ打ち合わせ。


今回はぐるっと一周1000km。
いろいろ情報交換できましたので
イベントやワークショップ等、
新しいことができそうです。