に行ってきました。バスローブに着替え中へ。温度計があったので見ると
室温は42℃でした。湿度計はなかったのですが湿度は90%以上!?でしょうか?当たり前ですが暑いです。うつぶせで5分、その後仰向きになり10〜15分そしてその後は自由に。
と言われゴロンとしてると急に出てくるんです汗が。最初はあれ〜なかなか汗がでないなぁと思ってましたが20分くらいするとすごいです。中では水も用意してあり水分補給するとまた汗がでる。これが良いみたいですね。老廃物を出すようです。粒のような汗が出て、べたつかず臭いもなくさらさらしてました。スポーツもそうですが汗をかくのは気持ちいいですね。リフレッシュするなら温泉に行ってましたが岩盤浴もいいですね。