展示会に行ってきました。
初日なので混雑してるかなぁと思ったら意外に少なかったです。
10:00オープンなのに始まらない・・・
なぜなら初日なのでオープニングセレモニーをしており
テープカットをするまで入れないとのこと。
誰のための展示会なのか・・・。と少し苛立ち。
アイと取引のあるメーカー、工房から招待状をいただいていたので
そちらを中心に見てきました。
新商品の説明をしてもらったりこういったもの出来ないか等々
普段は電話やメールだけのやりとりですが会って話をすると
話がうまく進みます。
気に入った商品はもちろん購入できます。
今回予定にはなかったですが1枚板の無垢のテーブルを購入してきました。
材料はモンキーポット。この〜木何の木、気になる気になる♪のCMのあの木です。
見た瞬間にこれだ〜!と一枚板は出会いですから出会いを大切にしました。
それとマガジンラックにカウンターチェア。
無理して1日に4つの展示会を見てきましたので足はくたくたでした。
それでも今回も良い出会いがあり勉強になりました。
入荷が楽しみです。
きっとアイで購入していただいてるお客様もこんな気持ちで楽しみに
待っているんでしょうね。