昨日は今シーズン初のスノボーに行ってきました。
お天気は残念ながら雪。それでも時折晴れ間が広がり
雲海も見れ楽しく滑ってきました。
一瞬ですが晴れた時に下まで見えるゲレンデを滑るのは気持ちがいいです。
きれいだな〜と思っていたら逆エッジで転んでしまい。
首を痛めてしまいました。
頭のほうは今年からヘルメットを買ったので問題無し。
ヘルメットは一番軽量のものを買ったので重たくなく
違和感もなく適度にフィットしてなかなか良かったです。
高校生の頃は朝から営業が終わるまで滑っていましたが
今は午前中滑ればもう十分。
15時くらいに帰って来てベッドでちょっと横に・・・
起きたら朝7時でした。寝すぎです。