先日、東京、神奈川へ配達に行って来ました。
配達先は東京、神奈川ですが皆さん長野に縁のある方で
当店にお越しいただいてお買い上げいただきました。
当店は国内であればどこでも配達します。
1件目は一人暮らしをする学生さんの荷物を。
2件目は食器棚の修理に。
3件目は妹の所へ。
4件目は椅子を配達。
5件目はベッドを配達。
1日で東京と神奈川を行ったり来たりとしたのですが
距離はそんなに遠くなく、道が空いていればあっという間に
目的地に到着出来るんですよね。
せっかく東京に行ったので祖父の家に泊めてもらい翌日は
劇団四季のライオンキングを見て来ました。
思ったよりも会場が狭く感じました。
そのせいか迫力ある演技に感動。
いつか見てみたいと思ってたので夢が一つ叶いました。