それにしても昨年に比べると暖かい日が続きますね。
というよりも雪が降らない(積もらない)ですね。
昨年はもう毎日!?のように雪掻きしていたような。
特に社長は頑張ってました。
アイの駐車場だけは雪が無くロードヒーターでも入ってるのではと
勘違いされるほどきれいに雪掻きしてました。
お疲れ様です。
小学生の頃は毎年すごく寒かった記憶があります。
寒中休みってありましたよね。今はあるのかな〜。
週休2日制になってからは無いのかな。
スキーに雪だるまやかまくら作ったりと寒いとはいえ
楽しんでました。
雪が降らなくて暖かい日が続けば過ごしやすいですが
もう少し冬らしくなってもいいのでは。
夏の暑さよりも冬の寒さのほうが好きなんです。