車を運転している時にそのまま携帯電話で話すことが出来ないので
ハンズフリーのイヤホンが必要です。
配達や出張の時に重宝してます。
先日、携帯電話を換えました。するとコードレスのハンズフリー
イヤホンが使えることを知り早速購入。

イヤホンを使う時はイヤホンの
電源を入れるだけで携帯電話が認識してくれます。
実際使ってみると耳にフィットして落ちにくく、ワイヤレスなので
コードが邪魔にならず作業がしやすいです。
一番重要な音質もいいです。
さてそれと携帯電話に付いてる木のストラップです。
私が使ってるのは材料がケヤキです。
¥630です。
他の種類もあります。

左は、ななきストラップ ¥735
真中、ビー玉ストラップ ¥1,050
オイル仕上げなので木の質感が伝ってなかなかいいですよ。