久々に雪が積もりましたね〜。
そんな天気の日に名古屋へデスクの配達に行ってきました。
名古屋!?と思う方もいると思いますが
親戚がおりそのお子さんのデスクを配達してきました。
朝5時45分出発。麻績までは天気が悪く、そして名古屋では
事故で渋滞と思ったよりも時間がかかりました。
名古屋市内も雪が降ってました。それでも到着しいざ納品となると
雪が止み晴れてきました。
納品したデスクはこちら

シンプルなデスクです。
当店でお買い上げいただくほとんどの方が
シンプルで大人になっても使える、使いたくなるものを希望されます。
例えばこちらもシンプルなデスクです。

平机にワゴンと椅子。そしてブックエンド。

兄弟、色違いでお買い上げいただきました。
そして今年人気だったのが写真に写っている椅子。
ストッケのバランス マルチ。
その名の通りバランスのとれた姿勢が保てます。
身長に合わせて座面とヒザあてが変えられますので
大人になっても使える椅子です。
デスクはお父さんの使っていたものをという方や、
作りつけのがあるからという方が椅子を探しに来られてこの椅子を
購入される方が多かったです。
このバランス マルチは年間通して展示してますので、是非座ってみて下さい。