どうせ使うなら使いやすくオシャレなもの
そんな電卓を探してました。
先日のリビングスタイリストの試験の時に
伊東屋にあったのですが在庫がなく。
物は見ていたのでネットで購入しました。

最初はブラックにしようと思いましたが、
ブラックだと無難でおもしろくないかなぁと
迷いに迷ってブラウン仕様にしました。

末永く大切に使いたいので専用の電卓カバーも購入しました。
写真ですとブルーに見えますが実物は紺色。

組み合わせて使うとこんな感じです。
購入に決め手となったのがアフターフォロー。
購入から15年間は修理用部品を保有し続けてくれるそうです。
叩いてみましたが軽いタッチで押せてやっぱり使いやすい。
そしてデザインもいい。