昨日、今日と心地よい暖かい日ですね。
お店の真中にあったストーブをしまいました。
先日、伊那の高遠城址公園へお花見に行ってきました。
渋滞もなくすいすいと着いたでのおかしいなぁと思ったら
開花宣言が出てたもののまだつぼみの状態・・・。
年に一回ですし伊那まで行ったのにちょっと残念。
飯田のほうはちょうど良い頃みたいですね。
今日は高速で麻績へ配達に行ってきたのですが
上りも下りも県外ナンバーの車が多かったです。
暖かくなり出かける人が多くなってるでしょうか。
そして私も5月中旬に旅行へ行ってきます。
年一回、大型連休をもらい昨年は香港、シンガポールに行って来ました。
そして今年はアメリカ、ロサンゼルス→ラスベガス→ちょっとメキシコ。
念願のグランドキャニオン見てきます。