先月の終わりにあ〜そろそろブログ初めて一年になるんだな〜と
思っていたら一昨日で1年でした。
すっかり忘れてました。一昨日の時点で199日、ブログを書きました。
毎日は書けなくても平均二日に一回は書こうと思い、おかげ様で
目標が達成できました。
ただこれを書いていてきちんと情報発信できるのかと思うと
まだまだ力不足のような気がします。
伝えたい情報はたくさんあるけれど、ただ書いても想いは伝わらないし
言葉でなく文章にして想いを伝える難しさを知った1年でもありました。
そして二年目はもっとHPの内容を充実させてそしてブログもある。
そんなHPにしてブログを書く。
情報発信の基本はHPだと思います。
それが短期の目標です。
早くHPのリニューアルに取り掛かりたいのですがまだパソコンが来ず。