水曜日、木曜日に出張へ行ってきました。
長野〜石川〜名古屋と移動距離約1000キロ。
石川へは今月、開くイベントの打ち合わせに。
9:30に到着予定伝えてましたが8:30に到着。
まだお店閉まってるかなぁと思ったら
さすが社長さん朝、早くから仕事してました。
午後は名古屋へ。先日、デスクを配達したお家が増築し
完成したのでカーテンを取り付けるために寸法を測ってきました。
翌日は名古屋で開催されてる展示会とショールームを見学。
午後は帰って来てから配達と慌しい二日間でした。
そして今日、ようやくパソコンが届き新しいパソコンでブログを書いてます。
こちらのパソコンはインターネット&メール&HP作成用です。
1台増えた分デスク周りはちょっと狭くなりましたが
移動せず作業が出来て楽です。