昨日から仕事に戻り久々にパソコンを
見てると目が疲れます。
時差ボケもあるのでしょう。

さてさて、さかのぼって
4月の2日から。
この日は北海道へ。
6:00に長野駅出発。
大宮で乗り換え八戸へ。
八戸でまた乗り換え目的地の函館には
13:30に到着。
以前、納めた一枚板に
ちょっと割れが出来たためそれを修理に。
割れを埋める作業をしました。
初めてのことでしたのでお店で何回も
練習していきました。
時間はかかりましたが無事終了。
お客様にお寿司をご馳走していただきました。

本来であればこちらがご馳走しなければ
いけないのに。
アイのお客様はみんな親切です。ありがたい。

そして
21:45に函館出発。北斗星に。
以前、小学校のときに長崎から上野まで
寝台列車に乗ったことがありました。
それ以来。
疲れもあり揺れや音も気にならず直ぐに眠りに。
翌朝、大宮で乗り換え長野へ。
0泊2日の出張は終了。

そして翌日は東京へ配達に。

続く。