4月4日は午後から千葉、東京へ配達。
その前に上田に学習デスクを配達。
ちょうど小学校の入学式後でしたので
ご家族皆さんでデスクが来るのを
楽しみしにしてたようでした。


まずは千葉の市川。
デスクの配達。
大学に進学され勉強机を購入していただきました。
一緒に通学用の自転車も自宅から配送しました。


そして都内へ。
こちらはベッド。
こちらも大学に進学された方。
HPに掲載されてる無垢のベッドです。
これを買っておけば一生もの。
通学用の自転車も一緒に。
この日はこれで終了。
祖父のお家で一泊。


翌日は八王子へ。
こちらは既に大学に進学されてる方ですが
新にベッドを購入していただきました。


ちょうどいいタイミング配達が重なり
こちらも助かりました。



全てが順調に終わりこれで気持ちよくフランスへと。