今まで展示が無かったもの。
パーソナルチェア。
やっと入荷しました。

先月は展示がないのに2台お買い上げいただき
やっぱり必要と確信。


ノルウェー流の心地良さをリビングに。
Made in Norwayです。
ノルウェー製の商品は初めてかな。
住空間の快適さは、ノルウェーの人々に
とって何よりも大切なもの。
「コーセリング(快適病)」という言葉が
ノルウェー語にあるほど、心地良い暮らしが強いのです。


きっと、上質で豊かな暮らしを叶える道具になってくれます。
一度、座るとなかなか離れられない。
それぐらい座り心地がいいです。


お昼休み。
社長が座り、やけに静かだなぁと思ったら
昼寝してました。