デスクチェアを納品してきました。
今回納品した椅子は私も使っています。

使っていたのでお買い上げいただきました。


フラ〜とご来店。
商売をされている方で
ちょっと疲れたときにお店に来て
癒されて帰ってかれます。
今回もいつものようにお茶をだし
いろいろ情報交換した後に。

お客様「その椅子いくら?」
店長「20万ちょっとです。」
お客様「結構するな〜。」
店長「20万の価値ありますよ。座ってみますか?。
   納得していただけると思います。」
お客様「どれどれ。」
店長「座面と背中はメッシュ素材でムレにくく
   適度なクッション性があり、色も選べます。
   座面の上下移動、肘の角度調整に上下移動、
   リクライニング機能、座面は奥行きも前後に移動し
   ランバーサポート(腰をサポートする機能)は前後、
   上下に調整可能。腰や背中を心地よくサポートしてくれます。
   ヘッドレスト付きなのでパソコンを見るときに
   頭を支えてくるのが楽。さらにハンガー付き。
   パソコンでの事務作業、ネット閲覧、本を読む、休む。
   どれも快適なポジションでお使いいただけますよ。」
(この間実際にパソコンのモニターを見たり、
キーボードを打つ、マウスの操作をしてもらいました)
お客様「おし!じゃこれお願い。」
店長「えー!いいんですか!」
すぐに買ってもらえるなんて、思っていなかったので思わず出た言葉です。

オールブラックで納品してきました。