大きめの座面に、大きな肘、
腰をしっかりサポートし、
人間工学に基づき長時間座ることを考えた椅子。


今回、納品したお客様は腰の手術をし、
今まで座っていた椅子では腰に違和感があり
何か良いものがないか、ずーと探していたそうです。


そんな時。
今月初めに出した広告を見て
来てくれました。
来店していただいた時に、まずこれに
座ってもらいました。
他の椅子も座り比べましたが、
やっぱりこれがベスト!


椅子の場合は「背もたれ」という
くらいなので基本的には背中を
支えることを考えています。
この椅子の場合は深く腰掛けた時に
ちょうど腰を支えてくれるデザインになっています。
小柄の女性でしたので脚をカットしました。


腰にやさしい椅子。
腰に不安のある方はぜひ、お試しください。