今週の木曜日は群馬と東京へ行ってきました。
まずは、群馬。
椅子をお届け。楽ちんスツールはすでに購入していただいており、
追加でお父さん専用の椅子を購入していただきました。


そして、東京へ。
ビッグサイトでは座ぶとんサイズのギャッベ
仕入れてきました。



そのビッグサイトでスピーカーを発見!
東館と西館をつなぐ通路に置いてありました。

先月の福岡と名古屋での展示会でも見てきたものです。
波動スピーカーと言います。
空間全体が音に包み込まれるようなスピーカーです。
福岡、名古屋の展示会で魅了され
お店での展示を決定しました。
お店の雰囲気(空間)を変えてくれると思います。
届いたらまた紹介したいと思います。


午後はイベント会場とメーカーさんの
ショールームを見学。


この日にお届けした椅子のウォールナット材で
布張り仕様で注文してきました。


今回は一人ではなく、家具メーカーさんに勤めていた方と
一緒に見てまわりました。
おかげで車の中では家具の話しで盛り上がり、
同じ商品を見ても感じ方が違うので、これまでと違った楽しい出張でした