病院の待合室にソファをお届けしてきました。
お店の展示品をお持ちし座り心地、雰囲気、
大きさを確認していただきました。
こうしたサービスはもう10年前から続けています。
※当店から1時間圏内となります。

待合室での待ち時間は長く感じるもの。
リラックス出来る空間にとこのソファを選んでいただきました。

待合室には他のソファもいくつかありますが、先生から

「今回新しく入れたソファーに結構座っているそうです」


患者さんにも好評のようで安心しました。



それと、既存のソファの張替もしました。
張替前


張替後


こうした張替や家具の修理も承ります。
御見積は無料です。お気軽にご相談ください。