バスケットのリーグ戦が無い時も練習はしてます。
1年中バスケしてます。
昨日も練習がありました。
冬の体育館は寒いです。
なかなか体が温まらず疲れるのが早いです。
でもホワイトリングは暖かいですよ。
それにフロアがきれいなので滑らない。
スポーツをするならホワイトリングが一番いいです。
とは言っても人気がありますのでなかなか予約が取れないようです。
贅沢は言わず寒い体育館でも練習が出来るだけでもありがたいです。
メンバーは12人いるので全員集まれば5対5が出来るので
それが理想ですが全員集まるのは難しいです。
最近は最低でも8人は集まるので4対4が出来るので楽しいです。
スポーツを見るのは何でもおもしろいですが
やるのは今まで野球、バドミントン、バスケとやってきましたが
バスケが一番おもしろいですね。