9月4、5、6日と名古屋、飛騨・高山へ出張に行ってきました。
7日は名古屋へ。朝6時に車で出発し順調に
走ってましたが、ナビがいつもと違う方向に指示し
おかしいなと思いつつ指示通りに行ったらやっぱり遠回りに。
いつもと違う道を通ると発見が。
たいしたことないのですが名古屋のバス停。
進行方向に2車線の道路は道の真ん中にバス停があるんですね。
下の写真。

予定より30分遅れで展示会場に着きました。
デスクをメインに見てきました。
今年のデスクは機能的なものが主流になりそうです。
デスクの高さが変えられるのは当たり前。
中には奥行きが変えられるデスクもあります。
成長に合わせてデスクが対応できるわけです。
もちろんその機能的なデスクも良かったのですが
アイではシンプルで大人になっても使えるような
そんなデスクを求める方が多いです。
なので今年の主流とは反しますがシンプルなデスクを
購入してきました。
9月下旬にはお店の展示できると思います。
次回は飛騨・高山編。